忍者ブログ
NAAの毎日をおもしろ楽しくお伝えする公式Blog
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちぃわ

今日ゎ お笑い好きの未来が
日記を書きたいと思いま~す

月曜日に東宝映画「泣くもんか」の
エキストラで参加してきますぃた


まさかのカンカン照りで
唇や鼻 ほっぺがとても焼けてしまいました!!!!!(泣)
 

7時に コザミュージックタウンに集合し
送迎バスが来て撮影現場
読谷へと出発しました

20分くらいして読谷に着き
スタンバイしていると



なんとっ あのっっ

オカマ役でも有名な誰もが羨む透き通る肌の阿部サダヲさん

紳士並みに格好良い 陣内孝則さん

個人的に大好きで 阿部サダヲさんに負けないくらい
色が白い 竹内結子さん

アフロと髭で最初は分からなかったけど
わたくしのタイプな 塚本高史さん

いつ見ても美しい いしだあゆみさん

がいました

皆さん スターオーラがムンムンで
鼻から鼻血が出るくらい興奮しますぃた



豪華キャストも含め まず最初に
オープニングセレモニーのシーンの撮影をしました

テープカットを切ると同時に
風船が飛び 一緒にFRY A WAYしたくなりまいすぃた


楽しい撮影も 午後になりあっという間に
休憩時間になりました

そんな休憩時間もあっという間に終わり
撮影再スタート~


午後は 塚本高史さんがエコ次郎の着ぐるみを着て
謎のエコ次郎が沢山出てくるシーンを撮りました

やっぱり 塚本さんは
何を着ても何をしても 格好良かったです

私たちも 観客役や歩いたり
エキストラとしてスター達の影で頑張りました

やがて 夕方になりエコ次郎と踊るシーンを撮ると
私たちエキストラの役目は終わり

最後に 可愛いエコ次郎のTシャツをもらい
楽しい思い出を持って 沖縄市へ帰ってゆきました


前回 ドラマ「本日も晴れ。異常なし」の
初めてのエキストラで参加してとても良い経験になったけど


今回の映画のエキストラゎ とても
勉強になりとっても楽しかったです

 

大好きな 竹内結子さんにも会えて
行ってよっかったです

また 参加したいな~(笑)


 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/18 成相澄子]
[04/28 YURIA]
[04/25 KOTO]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
NAA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright(c) NAA バックステージパス All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]