忍者ブログ
NAAの毎日をおもしろ楽しくお伝えする公式Blog
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月15日にアカデミーの発表会がミュージックタウン(音市場)で
行われます、そこで生徒達で小道具を作ってます。

P1020148.jpg演技塾の芝居(ニライの森)で使う
やまがめの甲羅に色を付けてます。
これも勉強です、2人で楽しそうに
やってました。




PR
 4c9835d5jpeg火曜の夜~ 久しぶりに見学! 

くるっ☆

あれ? (笑)

あ~! 違うぅっ

さっそく、面白い写真を撮らせていただきました(^^)

というわけで、なんだか楽しそうな演技の後、(省略すみません (^^;)
夜のメンバー4人&塾のメンバーで、ヒップホップダンスです!
これだけの人数がそろって、動いて、カッコよかったです!
動きの分かる写真が撮れないかとがんばっていたら、偶然↑の写真が(笑)


7時から9時半まで、休憩を挟みつつ踊り続けていました。

 激しい動きを2時間以上したのに、

  それなのに! 

終わって「疲れたー」と言いながら、元気に動き回ったり、
大きい声を出してはしゃいだり、

お昼のメンバーに続き、不思議なものです。(^^)

746b49c1jpeg 英語の勉強写真、遅れましたがお見せします。
こんな感じでした♪ →

表情はさまざまですが、真剣さが伝わります。


 そんなハーフタイムを迎え、専門夜の授業へと突入

突入・・・・まだ学校がテスト中なので、生徒は一人 ( T T)
3cdba8f4jpeg
しかぁし! 塾から声楽を受けに二人追加です!
今回はドレミの並び、仕組み、長短を勉強。
声を使うだけではありません!

 そして、演技
e196a8c8jpegお昼のメンバーと私も参加
これが頭をやわらかくしないと、なかなか出来ない楽しいゲームでした。
 まゆみ先生の演技は、人と合わせるための集中力を使い、楽しく疲れました。

 最後に琉舞
結局これは一人でした。( T T)
しかも 「ちゃん ちゃん ちゃん ちゃ ちゃ ちゃん~」
落ち着いた和風な曲が、孤独感を感じさせないので助かりました。
にぎやかメンバー復活に期待です!

 たった二人はないでしょぉ~( T T)
今回、夜のメンバー出席者は、たった二人。
というわけで、写真はナシ! (写真は関係ない?(^^;)

 バレエはいつものストレッチ&筋トレの後
楽しそうなダンスの練習です。

先生「本当はこ~んな帽子をかぶって~」
と説明しながら片手を帽子にそえて、 タン タン タン♪
「カッコいい~」 と生徒、早速マネして踊る。(^^)

私もお昼に少ししたのでチャレンジ!

・・・・あれ? 生徒たちの方がうまい!?
覚えるのが早い!

 前に島袋先生が 「基本がしっかり出来てからダンスを教えたい」
そう言っていたのを思い出しました。

成長って、植物みたいです。
一日二日では気がつかない。
一ヶ月、一年経って大きく見えて

成長は毎日見ると気づきにくい。
毎日の自分って成長に気づけるのかな?


楽しく成長しているようなので、
そんなこと考えるのは、どうでもいいのかもしれませんね♪

 こんばんわ
英語、演技、バレエと、ほどよく頭と体の活動がバランスよく働いて、
だんだん人前に立てる人物へと、
60ac2fc2jpeg
と、

カッコよく書いてみましたが、

生徒達はバランスどころか、大変です。
演技のセリフを覚えるに続き、学校のテスト!
テストがあったんですね(T T)

そういうわけで、夜はまた、3人


 あ、でも元気は全然変わらない(笑)

笑いの演技は、台本にないセリフで大笑いし、
バレエもダンスらしく、楽しい動きに、はしゃいでいるようでした♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/18 成相澄子]
[04/28 YURIA]
[04/25 KOTO]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
NAA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright(c) NAA バックステージパス All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]