忍者ブログ
NAAの毎日をおもしろ楽しくお伝えする公式Blog
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

3月1日~3月4日に 俳優座研究生の試験がありました。

東京の人の多さにビックリ!
傘がなくても濡れませんでした(笑
と、言うより傘を持ってる率が高かったです。
沖縄の人が傘を持たないって本当でした。
私も友達も沖縄出身の人は傘持ってなかったです。

 
一次試験…、


二次試験…、


なんとか突破して合格者の18人の中の1人に残れました!

よかった…!!  



春からは研究生になります。
東京組に負けないように、私の目的を忘れないように、周りに流されないように、頑張っていきます。

皆さんも宜しければ俳優座の舞台を見に来て下さいね!
いつか会えるかもしれません。



日本アルティスタアカデミーに入っての2年間、とても貴重な体験をさせていただきました。
この学校に入れてよかったです。

途中で諦めた友達、
他の道に行った友達、
道は違っても一緒の夢を追い続けていく仲間、
ここまで育つまで見届けていた講師のみなさん、
また、これからもよろしくお願いします。


森根三和

PR
Dear:Diary

引き続き、専門生達のご活躍を
お楽しみください。

P1020213.jpg(夜間専門:まどかさん)

今日も元気なまどかさん!
歌とセリフを披露していました。



なぜわかるって?笑
外まで響き渡っていました。


P1020222.jpg(夜間専門:ユリア)

これはきっとセリフです☆
先日発表会行ったなぞなぞおばけの
自殺しようとした理由を
語っているシーンです‥。

他にもマンマミーヤを踊りました。

P1020226.jpgなぜか2人だけ呼ばれました。
(夜間専門:まどかさん、ユリア)





マンマミーヤを踊って!
と言われ2人ともびっくり☆
歌詞が分からなくなったりの
ハプニングっ!

なんとかやりとげました(-L-:)

P1020232.jpg(全日専門:すみえさん)

いつでも元気でおもしろいっ
今日は何を披露したんでしょうね?

気になります。笑


P1020285.jpg

(夜間:みわさん)

ごらんの通り(?)ダンスを披露しました!






そんなこんなで楽しいオーディションでした。
また一歩階段に登れたかな?笑

経験はいいことです。
これからもいろいろなオーディションを
受けていきたいですねっ☆

ではでは次回をまたお楽しみに(・゚p゚)ノ"


From.Yuria
Dear:Diary

只今終わりました。

内容は‥

*自己プレゼンテーション 約1分
*質疑応答 約3分

---キリトリ-----------------------------------------

いきなりの課題にみんな焦り気味。

「歌おっかな?」
『特技がないー』
「特技は存在です!」

などとふざけながらも考えてました。

P1020189.jpg(全日専門:舞子さん)

これはきっとdanceですね♪
ちゃっちゃら~♪




P1020194.jpg(全日専門:進之介さん)

おおお!hip hopです(^o^)☆
終わった後は清々しく汗をかいて
出てきました。笑



P1020200.jpg(全日専門:優志さん)

これは逆立ちです(・L゚)ノ
面接の前も練習していました。




P1020208.jpg(全日専門:みきさん)

さすがNAA一の柔軟さです。
ミラクルみきさん。他には
何をしたんでしょうね?







続く‥

From.Yuria
Dear:Diary

今日は、オーディションです。 

名づけて、『プロジェクトM』

P1020167.jpg







皆チョット…緊張してるかな?

P1020160.jpg







それでもカメラを向けると笑顔でパシャッ!
さすがです(-v-*)
 
P1020290.jpg







P1020172.jpg







面接官の皆さんも
どんなの子がいるんだろう‥と
待ち遠しそうです。


ではでは、
今から受けてきましょうねー(^ω^)ノ

From:Madoka&Yuria

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/18 成相澄子]
[04/28 YURIA]
[04/25 KOTO]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
NAA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright(c) NAA バックステージパス All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]