忍者ブログ
NAAの毎日をおもしろ楽しくお伝えする公式Blog
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本アルティスタアカデミー校卒業式☆

今日やっと2年というあっという間の
時間がやってきました\(^O^)/

本当にこの学校はいい学校だったと
思います。楽しくて仕方ありませんでした。



ダンス、バレエ、演技、声楽、琉球舞踊
と色々なことをしてきました。

1年目の夏は、中川監督と映画作りしたり
高良ゆかさんにミュージカルを教えてもらったり
フラメンコを習ったり

本当に今までしたことのない体験が
沢山出来たと思います。



『この2年は、絶対無駄ではない』

『夢は絶対諦めるな!』


先生方が言ってた言葉です。
私もそう思います。


今の自分がいるのもこの学校のおかげです。
何も出来なかった自分がここまで成長でき、
ここまで生き方が変わったのも学校のおかげ。




この学校での体験は、私にとってこれからの
人生の財産であると思います。


今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします





by ユリア




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/18 成相澄子]
[04/28 YURIA]
[04/25 KOTO]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
NAA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright(c) NAA バックステージパス All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]